セキセイインコ

気合いだ気合いだ気合いだ~!!新しくブログを立上げ新規一新の私でした^^

羽衣セキセイインコ ダブルファクターホワイト

はじめての投稿!

身を引き締めて今回こそは寝る時間が無くても沢山UPしようと思っております。

今までは何回となく頑張ると言いつつも全然やりきってなかったので、、、

一番頑張ったのでさえ1ヵ月に3回程のUPくらいだったかな~><;

お恥ずかしい、、

まっ、反省はここまで~
今回は,エンゼル ウイング Lineのまーっ白な羽衣セキセイインコさんの登場でーす。
品種:ダブルファクター ホワイト

IMG_2720

IMG_2719

IMG_2713

関連記事

  1. 全日本洋鳥クラブ 春の品評会 全日本洋鳥クラブ 春の品評会のお知らせ
  2. アキクサインコ ルビノ― アキクサインコは胸がキュンキュン
  3. セキセイインコ ハルクイン ハルクイン盛り~
  4. マメルリハブルー 問屋さんの春の展示会に行って参りました^^
  5. バード&スモールアニマルフェア 毎回おなじみのブログお久しぶり~ FBも見れてましぇ~ん
  6. 心からお見舞い申し上げます。(熊本地震 支援・募金などのまとめ)…
  7. コキン サッカーの試合観戦と高槻愛鳥センターさん
  8. 鳥カフェバードカフェbird+ MIRAI-UP Bird+ ふれあい空間バードカフェを6月9日…

コメント

    • ゆみこ
    • 2016年 4月 20日

    はじめまして
    この羽衣インコは販売されていますか?

    • mirai
    • 2016年 4月 30日

    すみません!!
    まだこのブログに不慣れでして、コメント気づくの遅くなりました。
    この羽衣セキセイインコは決まってしまっております。
    申し訳御座いませんm_ _m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

  1. 2023年12月営業・イベントカレンダー
  2. 2023年11月営業・イベントカレンダー
  3. ささやかながら、ハロウインイベント10月30日までお菓子プレゼント中~(大人の人もです^^)
PAGE TOP