マメルリハ

マメルリハ ヨーロピアンイエロー?

マメルリハ ヨーロピアンイエロー

昨日の観戦は寒くって肩こってしまいましたが、今日はいい天気で息子のサッカーの試合も心地よく見る事が出来ました~

うぇーい^^

が、が、駐車場の車輪止めに足をとられまして、久しぶりに超ド派手にこけてしまいました。
傷跡はコチラ↓↓
IMG_3001

まだ履くのが3回目の靴^^;
IMG_2999

さてさて、表題のマメルリハですが、腰の色と肩の羽色が男なのに瑠璃色ではなく綺麗な明るいグリーンなんですよ~@o@
洋書で探してみたら一番近いカラーがヨ―ロピアンイエローかなと?
何方かご存知の方おれますでしょうか??

★一緒に写っているのはお嫁さんのイエローパステルです。

マメルリハ ヨーロアンイエロー

マメルリハ ヨーロピアンイエロー

マメルリハ ヨーロピアンイエロー

愛の1クリックお待ちしております。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 羽衣セキセイインコ ダブルファクターイエロー 羽衣セキセイインコの写真?動画?
  2. mirai-up bird+ MIRAI-UP Bird+ バードカフェを6月9日オープンしま…
  3. バード&スモールアニマルフェア 毎回おなじみのブログお久しぶり~ FBも見れてましぇ~ん
  4. マメルリハブルー 問屋さんの春の展示会に行って参りました^^
  5. コキン サッカーの試合観戦と高槻愛鳥センターさん
  6. 羽衣セキセイインコSPファロー ハルクイン
  7. 全日本洋鳥クラブ 春の品評会 全日本洋鳥クラブ 春の品評会のお知らせ
  8. 心からお見舞い申し上げます。(熊本地震 支援・募金などのまとめ)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年12月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

261人の購読者に加わりましょう

MIRAI-UP Bird+【営業日カレンダー】

2017年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

が定休日になります。
(8月1日の営業時間は16時までになります。)

◆ご来店前には必ずご確認いただけます様お願い致します。

おすすめ記事

  1. Bird+ 激写7月14日^^ オカメインコ 薄雪鳩 ウスユキハト アキクサインコ
  2. MIRAI-UP Bird + ご来店の前にお読みください^o^ MIRAI-UP Bird+
  3. MIRAI-UP Bird+ バードカフェを6月9日オープンしました^^/ mirai-up bird+
PAGE TOP